【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
謹賀新年



珍しく乱れたサムの画像で改めまして・・(^^;)
明けましておめでとうございます

去年は半分以上ティオの病気と闘っておりましたが
本人、現在は以前と同じ位元気に回復致しております

まだまだ投薬や注射に頼ってはいますが
こればかりは生涯続ける事になるので嘆いても仕方が無い・・
今日も元気にガウガウしております♪(#^ー゚)

サムもティオが回復するにつれ
以前のように甘ちゃんではなくなってきました

それは「甘ちゃんでなくなった」のではなく
甘えようとするとティオにガウっと飛び掛られるので
出来なくなったというのが正解です(不憫だ)

なので今はティオが眠っている時に
夫婦2人がかりでサムのケアに勤しんでおります

今年もまた何かとドタバタしそうですが
ティオの病気、サムの気持ちを最優先に頑張って行こうと思います

そうそう、年末に嬉しい買い物をしました
この件に関しましてはかもねぎさんに大変お世話になりました

その記事はまた後日に・・(*^m^*)

皆様、今年もサム&ティオ共々宜しくお願い致します<(_ _)>
【2007/01/01 18:30 】 | SL300R T* | コメント(4) | トラックバック(0) |
一進一退



先月のエリスロポエチン注射からずっと体調が悪そうです

ずっと、ずっと頑張って注射もしてお薬も飲んでいるのに
今度は尿毒症からくる口内炎になってしまいました

もう何種類のお薬を飲んでいるんだろう
何回注射して点滴しているんだろう

あの小さな体でいっぱい頑張っているのに
何のためにやっているのかと迷う時があります

それでもまた口内炎が治まり
食欲増進のお薬や吐き気止めなどを常用するようになって
食欲も戻り元気も出てきました

冬になると県を越えるのが辛いので
隣県の病院へ行くついでにお泊りに行きました
体力が落ちていたのであちこち出歩く事はせず
宿を中心にゆっくりと・・・

帰宅した翌日は疲れたのか、まったりとしていたので
心配した旦那が念のためと点滴するために病院へ

そのお陰か少し疲れも取れたのか
先ほどはドライを食べおやつも食べて
水も167回飲みオシッコをして
またクッションの上に顔を埋めて寝ています

これで十分
ただ一緒にいてくれるだけで
また明日も側で眠って起きてくれるだけで
それだけで幸せです

まだまだ頑張れる、そう信じています






【2006/11/08 21:54 】 | SL300R T* | コメント(7) | トラックバック(1) |
上を向いて



先日の血液検査の結果・・

腎機能に関しては改善傾向が見られました

が、反対にPCV値がかなり悪化・・

本人の症状は全く無いようですが貧血がかなり進んでいるようです

そこで勧められたのが「エリスロなんとか注射」

一般的には週3回を3週間ほど受けるそうです

でも・・折角腎機能が回復しているのに
また負担になってストレスから具合が悪くなっても・・と悩み
週1回づつ気長に受けていこうと決めました

本当は受けさせたくないんですが
悪化してからでは効果が薄いという事で決断しました

その間、その注射に頼るだけでなく
食事栄養療法からもアプローチしていきます

退院後飲ませ始めたサプリ類がかなり効果的だったので
そこの病院からプロテインを送って貰い
血液を作るための燃料を加えて行きます

急にホルモン注射で効果を狙っても
本人のストレスや内臓の負担をかけてしまってはいけないので
週1のホルモン注射+栄養療法でとりあえず1ヶ月頑張ります


当面このblogも更新できない状態になると思いますが
こちらから遊びに行く事もあるかと思いますので
今後もsam&teo共々、どうぞ宜しくお願い致します



【2006/10/03 14:57 】 | SL300R T* | コメント(5) | トラックバック(0) |
気晴らし



※ ティオは元気です^^
  皆さま、ご心配頂きありがとうございます

今日、楽しみにしていたコスメが届きました!
シャネルのベージュコレクシオンが昨日より発売でした

今回はとにかくシャドウが欲しくて、
担当BAさんと事前に打ち合わせしていたので
限定品を含めて一気に大人買いをしてしまいました・・

はっはっは・・・
最初は必要最低限でとおもったんだけどなぁ~ ``r(・_・;)

ま、まぁこれで春の新色まで買わない訳だから・・と
自分に言い聞かせてるんですが、
良く考えると春の新色って毎年冬に出ていた気がしたりして・・


今はティオの体調も落ち着いたし、
ここ半月の私の心労たるや相当なものでしたから
ここはひとつ気晴らし。。という事で多めに見てやって下さい

さてコレで秋物コスメはGETしたし
後は色んな使い方を研究してみようかな

ちなみにこのアイシャドウ、凄くオススメですよ~(*^m^*)
【2006/09/09 16:57 】 | SL300R T* | コメント(7) | トラックバック(0) |
まったりしてます




昨日は涼しかったので少し長めのお散歩に行きました

車で出かけたのですが疲れたのかな
帰宅後は爆睡していて起すのが悪いくらいでした

昨日もアボを完食、偉いぞ!
続きを読む
【2006/09/04 13:47 】 | SL300R T* | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
