【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
福島より
20060428183335
ただ今、桧原湖滞在中~

鶴ケ城の桜は満開\(^O^)/
風が吹くたびに花びらがヒラヒラ舞って凄く綺麗です♪

明日は北上して山形へ行ってきます(^^)v

カメラがフィルムしか持って来なかったので
UPはしばらく後になるかも・・・

写真は関係ないティオのドアップです☆彡
【2006/04/28 18:33 】 | flower | コメント(6) | トラックバック(1) |
悩んだけど・・
年末から考えていた事があります

私の場合、結構衝動的に動く傾向があるのですが
今回の場合はもうかれこれ3ヶ月弱考えた結果決めました

決めたら結構ス~ッとして
今まで仕事しててもお風呂に入っても
なかなかスッキリしなかったのが頭の中がパキっとクリアになりました

「この」私がこれだけ考えて出した結果だから
きっと間違ってはいない!と思います(そのはず・・です)
続きを読む
【2006/03/03 22:00 】 | flower | コメント(21) | トラックバック(1) |
ご心配をおかけしました^^;



皆さんにご心配頂いたティオですが上記のように元気になってます

検査結果と年初めからの微妙な不調も相まって
飼い主、かなり動転してしまいました

ティオの場合、これからもこんな事は何度もあるはずなのに
この程度で私が動転していてはいけませんね・・反省です・・


今日はサムと一緒にガウガウ遊びをし
ご飯もちゃんと時間内で食べきりました

今は毛布を独り占めしてムフ~と寝ています

明日は私達がお休みなのでやすらぎ提でも行ってみようかな・・


皆さんからのコメント、凄く嬉しかったです
それに凄く心強かったー

一人だったらきっとオロオロして落ち込んで
きっとティオに不安な思いをさせてしまったと思うんです

「大丈夫、きっと元気になる」
その言葉がどれほど私達の支えになったか・・

本当に感謝しています
みんな、本当にほんとうにありがとう~~~(T▽T)
【2006/02/28 21:20 】 | flower | コメント(12) | トラックバック(0) |
ペンタ写真集



20060213200359.jpg

続きを読む
【2006/02/13 20:25 】 | flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
できまちた
DSCF0772.jpg



てぃお。です
こんばんわ

ぼくもやっと進化しました

見てください


続きを読む
【2006/01/29 21:01 】 | flower | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
