【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
神様に願う
ティオの状態が芳しくありません

今日明日どうこうという事はないと思いますが
食欲が戻らず流動食で栄養を摂っている状態です

一時期、精神的に私がマイナス思考にはまってしまい
自分も疲れきってしまって笑えなくなってしまいました

特に具合の悪そうなティオを見ていると
どうしても心配で自然と会話も少なくなってしまっていました

ティオも笑ってないんです
あの屈託のない顔、とぼけた顔を もうずっと見ていません

生きるという事はどういう事なのでしょうか

精一杯やっている事が人間の
ただの自己満足になっているのではないかと考えてしまいます


最近ではカメラを手に取る事もなくなりました

気持ちにそこまでの余裕がないのです・・

サムとティオの姿を取りたくて始めたカメラですが
今のティオを撮る勇気が私にはありません

このブログも何だか闘病日記みたいになってしまって・・
このまま続ける意味があるのかどうか迷っています


【2006/11/30 22:18 】 | Lomo LC-A | コメント(10) | トラックバック(0) |
きっと頑張れるよね



庭にポツンと咲いていたジュリア

気温の低下で中々開かず心配していました

綺麗な剣弁がボール気味・・

続きを読む
【2006/11/24 22:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
眠いのです




寒くなりました
急に冬になったようです
空気が少し「冬テイスト」

ですがお部屋の中は暖かく・・
続きを読む
【2006/11/18 15:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
赤ちゃんがえり



サムが甘えん坊になりました

いつも何処でも着いてきて「ねえ、ねえ~」と
右手でチョイチョイと呼びに来ます

我が家には赤ちゃんが居た事がないので分かりませんが
これがいわゆる(赤ちゃんがえり)というものでしょうか

今までいつも聞き分けの良い イイコでいたので
我慢が溜まっていたのでしょう

そのいつも良いコなサムが甘えてくるんですから
ここは う~んと甘えさせてあげよう♪

そんなサムと私達のイチャイチャを見ると
邪魔をせずにいられない黒いひと・・

この人です ↓

IMG_1450.jpg


こんな顔してこのお人
寝ている私の上に乗ってきて伏せをして寛ぎます

それだけでも問題ですがこのお人
あろう事かお尻を私の顔に乗せて伏せるんです

ありえない・・・
それでも強く叱れないダメ飼い主なのは十分自覚していますので
どうか皆さん生暖かい目で見守ってやって下さい



【2006/11/15 20:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
一進一退



先月のエリスロポエチン注射からずっと体調が悪そうです

ずっと、ずっと頑張って注射もしてお薬も飲んでいるのに
今度は尿毒症からくる口内炎になってしまいました

もう何種類のお薬を飲んでいるんだろう
何回注射して点滴しているんだろう

あの小さな体でいっぱい頑張っているのに
何のためにやっているのかと迷う時があります

それでもまた口内炎が治まり
食欲増進のお薬や吐き気止めなどを常用するようになって
食欲も戻り元気も出てきました

冬になると県を越えるのが辛いので
隣県の病院へ行くついでにお泊りに行きました
体力が落ちていたのであちこち出歩く事はせず
宿を中心にゆっくりと・・・

帰宅した翌日は疲れたのか、まったりとしていたので
心配した旦那が念のためと点滴するために病院へ

そのお陰か少し疲れも取れたのか
先ほどはドライを食べおやつも食べて
水も167回飲みオシッコをして
またクッションの上に顔を埋めて寝ています

これで十分
ただ一緒にいてくれるだけで
また明日も側で眠って起きてくれるだけで
それだけで幸せです

まだまだ頑張れる、そう信じています






【2006/11/08 21:54 】 | SL300R T* | コメント(7) | トラックバック(1) |
| ホーム |
