【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うーむ・・・
すみません、毎度の事ですが更新が滞ってます

その理由ですがこれまた毎度のティオの具合でして
ほんの数日、多分10日まではとっても元気だったんです

それなのに11日辺りから少し変だなーと思い始め
翌12日には口内炎が再発し、また食べられなくなりました

なのでその日から流動食を摂らせていたのですが
先ほどの18:00に一回目の嘔吐があって
あー吐き気があるのかと常用の吐気止と食用増進剤(液体)
を飲ませたところ飲ませてる最中に嘔吐・・・

薬だけは何としても飲ませねば、と
その後に飲ませた薬類を30分もしない内にまた嘔吐・・・

慌てて先ほどかかりつけへ電話しても留守電だったので
セカンドオピニオンの先生へお電話して
さっき注射を打ってもらってきた所です・・・

明日、朝一番でかかりつけへ行って点滴をお願いしますが
口内炎も良くなくて食べられないので
ネットをしている時間がないかも知れません

なのでまた暫く放置気味になりますが
きっと復活できると思いますのでその際にはまた宜しくお願い致します

【2007/01/14 21:05 】 | Lomo LC-A | コメント(4) | トラックバック(0) |
とりあえず元気です



あけまちておめでとうです

具合が良くなっておもちゃで遊べるようになりまちた

このコがぼくの一番すきな子です

続きを読む
【2007/01/03 11:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
謹賀新年



珍しく乱れたサムの画像で改めまして・・(^^;)
明けましておめでとうございます

去年は半分以上ティオの病気と闘っておりましたが
本人、現在は以前と同じ位元気に回復致しております

まだまだ投薬や注射に頼ってはいますが
こればかりは生涯続ける事になるので嘆いても仕方が無い・・
今日も元気にガウガウしております♪(#^ー゚)

サムもティオが回復するにつれ
以前のように甘ちゃんではなくなってきました

それは「甘ちゃんでなくなった」のではなく
甘えようとするとティオにガウっと飛び掛られるので
出来なくなったというのが正解です(不憫だ)

なので今はティオが眠っている時に
夫婦2人がかりでサムのケアに勤しんでおります

今年もまた何かとドタバタしそうですが
ティオの病気、サムの気持ちを最優先に頑張って行こうと思います

そうそう、年末に嬉しい買い物をしました
この件に関しましてはかもねぎさんに大変お世話になりました

その記事はまた後日に・・(*^m^*)

皆様、今年もサム&ティオ共々宜しくお願い致します<(_ _)>
【2007/01/01 18:30 】 | SL300R T* | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
