【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
えーと・・ご無沙汰しております・・



先日の入院騒動の際には
皆様からの励ましのコメントを沢山頂きありがとうございました。

その後の事ですが・・あまり書きたくない・・
続きを読む
【2007/02/18 14:57 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
追記
明け方の3:30

一時は注射で治まっていたのにまた苦しそうに吐きだしました


駄目もとで病院に電話したら、
かかりつけの先生と連絡がつき
急遽入院となりました


心臓も少し弱ってきていて
かなり心配ですがお任せする以外ない・・



どうか少しでも楽になって
我が家へ戻れますように・・
【2007/02/04 10:36 】 | Lomo LC-A | コメント(11) | トラックバック(0) |
お休みします
先日来滞っておりますこのBlog

やはりティオの具合が安定せず
この1週間は8月以来の危機的状況です

昨晩は夜中に輸液
駆け込み注射

今日は今日で発熱しまた注射

やっとPCVも安定してきて良かったなーと思ったのに・・・
きっと3歳になれると思ったのに・・・

なかなか厳しい状況になってきたようです

それというのもとにかく吐くんです
薬も吐く、流動食も吐く
挙句の果てにははくものが無くなり胆汁を吐く・・・

見ているのも切なくて
かといって何もしてあげられなくて
本人の側で見守ってやるしかないのです

なのでこのBlogしばらくお休みします

どうか吐き気が治まりせめて流動食でも飲めるようになったら
また書き込みをしたいと思います

みなさん、またティオの為にパワーを貸してください
ティオが回復するように祈ってやってください

宜しくお願い致します


【2007/02/03 18:21 】 | Lomo LC-A | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
