【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サム、家出する




昨日の朝ご飯の後、庭でサムを遊ばせていました。

朝からとても良いお天気でしたので
みゅうも抱いて連れて出たのが悪かった・・

続きを読む
【2007/04/19 22:00 】 | Lomo LC-A | コメント(9) | トラックバック(0) |
みゅう、デビューです
2007.1.20生 命名 みゅう(♀)

我が家に来た日、みゅうみゅうと猫のように泣いていたのが由来(?)

IMG_1849.jpg



か弱かったのは3日だけ
その後は、天真爛漫、天衣無縫、傍若無人(?)
まるでジャイアンのような性格です

あたちの物はあたちの物
サムの物もあたちの物

IMG_1857.jpg



生意気にサムに向かって「アン!アン!」と吠えて
尻尾や耳にぶら下がり喧嘩を売る・・

生後2ヶ月でソファに飛び乗り、そして飛び降りる・・
こんな子今まで見たことありません

寝ている時は天使ちゃんなんですけどね・・^^;

IMG_1871.jpg

【2007/04/16 20:46 】 | Lomo LC-A | コメント(7) | トラックバック(0) |
みなさん、コメントありがとうございます
※本来なら個別にお礼をしなくてはいけないのですが
 こちらでお礼にさせて頂く非礼をお許しください

ティオは最後までとっても良い子でした
だからこそ一足早く天国へ召されたのだと思っています

最後の最後まで頑張って
パパの帰りを待っていて
帰宅したパパに抱かれて10分・・

ふっと目から力が抜けて逝ってしまいました

今は苦しくも痛くもない世界にいて
きっと走り回って、美味しいものも食べれて元気なはずなのに
やっぱりこのブログを開くと泣けてきてしまうんです

3日間は仕事も休んでしまいました
その間は眠る事もできず
最後の日に汚れた服も着替える事も
洗濯をする事もできず、ただボーっとしていたようです

その様子を見ていた家族が心配して
新たな家族を見つけてきました

最初は反発していたのですが
少しティオに似た感じのその子を見た瞬間
すごく優しい気持ちになれたのです

今はティオの居ない寂しさをその子で癒して貰っています

ティオの代わりは何処にもいないけど
ティオと暮らした楽しい時間はとても幸せだったから
またあんな風に暮らしたいと思ったのです

だからお迎えしました
今はサムとみゅうと、そして天国のティオと
これからの時間を楽しく過ごして行こうと思っています




【2007/04/13 19:46 】 | Lomo LC-A | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
