【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大きくなったね



早いものでみゅうを迎えて3ヶ月になりました。
どんどん大きくなって元気いっぱいです。

最初の頃はご飯を食べずに凄く心配だったけど
我が家に慣れたらハイパー娘に大変身しちゃいました。

3ヶ月で1.3kg
4ヶ月で1.6kg
5ヶ月目で1.85kg

すでに去年のティオの体重を越えています。
健康な子はやはりグングン成長するなーと思ったりして。

順調な成長振りとあまりのサムのラブラブ加減に
先生と相談した結果、7月18日に避妊手術をする予定です。

みゅうは2ヶ月の時から臍ヘルニアも目立つので
手術の時に一緒に塞いでもらう事にしました。

我が家のわんこでは初めての手術・・・。
不安で怖くて堪りませんがきっとお空のティオが
見守ってくれる事でしょう。

問題はその間のパパと私。
仕事が手に付かないような気がします。
【2007/06/30 16:11 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
あれから3ヶ月・・・



大事な大事なティオが逝ってしまって
もう3ヶ月になるんですね・・・。

長いような短かったような変な感じ。

先日、旦那がティオが生前参加した
パピロンのオフ会でのDVD(真波さん監修)を見ていました。
私はまだ見れないけど彼はそれから毎日見ています。

見る事の出来ない私を複雑に思っているのでしょうが
まだ3ヶ月だと思うと写真は見れても
動いて吠えて遊んでいるティオの姿はまだ無理・・・。

いつかちゃんと笑って見られる日が来るのでしょうか。

写真は少し前のみゅう。
車酔いもせずお散歩もちゃんと出来るようになりました。
サムと仲良く遊ぶ姿はとても可愛いです。

【2007/06/12 21:12 】 | Lomo LC-A | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
