【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
べろチロ



大分前から気付いていたのですがみゅうは“べろチロ”ちゃんです。

確かどこかのパピちゃんもべろチロちゃんだったよーな。
可愛いその姫のように成長してくれると良いのですが
どうも我が家のお姫様は暴れん坊で手が付けられない・・TT

きっとこのコはオチンチンを付けるのを忘れて生まれたに違いない。


【2007/10/27 14:38 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
癒し



一番大好きなカサブランカが部屋中に良い香りで満たしてくれてます。
基本的に白い花、大好きなんです。

そう言えば自分の結婚式の披露宴。
当時花屋に勤務していた私は
卓上の花からひな壇の花まで白のグラデーションで統一。

口煩い親戚から「葬式か」と言われたっけ・・(p_q*)シクシク
続きを読む
【2007/10/02 22:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
