fc2ブログ
ご心配をおかけしました^^;



皆さんにご心配頂いたティオですが上記のように元気になってます

検査結果と年初めからの微妙な不調も相まって
飼い主、かなり動転してしまいました

ティオの場合、これからもこんな事は何度もあるはずなのに
この程度で私が動転していてはいけませんね・・反省です・・


今日はサムと一緒にガウガウ遊びをし
ご飯もちゃんと時間内で食べきりました

今は毛布を独り占めしてムフ~と寝ています

明日は私達がお休みなのでやすらぎ提でも行ってみようかな・・


皆さんからのコメント、凄く嬉しかったです
それに凄く心強かったー

一人だったらきっとオロオロして落ち込んで
きっとティオに不安な思いをさせてしまったと思うんです

「大丈夫、きっと元気になる」
その言葉がどれほど私達の支えになったか・・

本当に感謝しています
みんな、本当にほんとうにありがとう~~~(T▽T)
スポンサーサイト



【2006/02/28 21:20 】 | flower | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<heitaにて | ホーム | だめかも知れない>>
コメント

ティオくんよかったー(;´・`)>
とっても元気そう♪
きっと数値じゃ計り知れない何かを
ティオくん持ってるんですね。
【2006/03/01 00:10】| URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] |
ホントに良かった!!
ティオ君、復活おめでとう♪
まだまだこれから、楽しい事たくさんあるんだからね!
元気な顔を見る事が出来て、ホントに安心しました~(^^)
眼力あるし。。。大丈夫ですよね!
【2006/03/01 03:37】| URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |

ティオくんの元気そうな顔が見れて安心しましたぁ><
サムくんとガウガウできるくらいなんだから
もう大丈夫ですね~^^
(サム君も安心したでしょうね)
大変な時にメールしちゃいましてスイマセンでしたm(__)m
tomokoさんも大丈夫そうですね^^ホッ。
ティオくんもtomokoさんももう十分
頑張ってるので、頑張ってとはこれ以上言えないですが
ティオくんのためにもtomokoさんも体調に気をつけてくださいね^^
【2006/03/01 09:24】| URL | 紅水 #-[ 編集] |

よかったです~!
teo君のコト、気になってたので、私もほっとしてます。
teo君もtomokoさんが大好きだから、がんばれるんだと思いますよ!
そばにいてあげることが何よりの薬になるのでしょうね。
teo君のまあるいお目々が、『大丈夫だよ』ってtomokoさんに語りかけているようですよね~。
なんだかこっちが励まされているような、そんな感じですね!
【2006/03/01 11:04】| URL | saiko #o2VT5MpA[ 編集] |

あー良かった。本当に良かったです^^
ティオくん強い子ですね。
ティオくんは、これからいっぱいご飯食べていっぱい遊んで
tomokoさん達を安心させてあげて欲しいです。
ホントに良かった^^
【2006/03/01 12:52】| URL | さやか #iAM1UBBk[ 編集] |

ティオくんは大丈夫。
くるくる大きな瞳の中には希望が一杯。。
明日を信じて。自分を信じて。。
【2006/03/01 13:15】| URL | endos3 #-[ 編集] |
ちんたの母さん
おかげさまで大分回復していると思います^^
でも微妙に寒がったり食欲にムラがあったりで気になります・・
数値でいけばもうとっくに・・なんですからちょっと信じられないですよね
【2006/03/03 21:27】| URL | tomoko #-[ 編集] |
かもねぎさん
眼力、ありますか??
楽しい事・・そうですね
とりあえず4月、桜の時期にそれはありそうですもんね~♪
体調の管理を更にしっかりしなきゃ・・ですね
【2006/03/03 21:29】| URL | tomoko #-[ 編集] |
紅水さん
いえいえ、頑張ってるのはティオですから・・
私はもっともっと気を配っていかなければなりません~><;
ガウガウしてる2人を見てるととても信じられないほど元気なんですよー
【2006/03/03 21:31】| URL | tomoko #-[ 編集] |
saikoさん
ご心配頂きありがとうございます~
やっぱり私達が暗い顔をしていては
ティオの精神状態に良くありませんもんね
私達もティオが大好きですし
ティオも私達が大好きなはず♪
だから私達もいっぱい頑張ります~
【2006/03/03 21:33】| URL | tomoko #-[ 編集] |
さやかさん
ティオの強さは本当に驚くばかりです
というか本当に今ここに居てくれるのが奇跡というか・・
一緒にいられる時間をもっと大事に幸せに過ごせるように頑張っていきます
心配していただいてありがとう~
【2006/03/03 21:36】| URL | tomoko #-[ 編集] |
endos3さん
ティオは大丈夫
その言葉が大好きです
凹みそうになったらまた言ってください^^;
その言葉でなんだか頑張れるような気がするんです~

【2006/03/03 21:38】| URL | tomoko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/100-fcbe2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |