【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みなさん、コメントありがとうございます
※本来なら個別にお礼をしなくてはいけないのですが
 こちらでお礼にさせて頂く非礼をお許しください

ティオは最後までとっても良い子でした
だからこそ一足早く天国へ召されたのだと思っています

最後の最後まで頑張って
パパの帰りを待っていて
帰宅したパパに抱かれて10分・・

ふっと目から力が抜けて逝ってしまいました

今は苦しくも痛くもない世界にいて
きっと走り回って、美味しいものも食べれて元気なはずなのに
やっぱりこのブログを開くと泣けてきてしまうんです

3日間は仕事も休んでしまいました
その間は眠る事もできず
最後の日に汚れた服も着替える事も
洗濯をする事もできず、ただボーっとしていたようです

その様子を見ていた家族が心配して
新たな家族を見つけてきました

最初は反発していたのですが
少しティオに似た感じのその子を見た瞬間
すごく優しい気持ちになれたのです

今はティオの居ない寂しさをその子で癒して貰っています

ティオの代わりは何処にもいないけど
ティオと暮らした楽しい時間はとても幸せだったから
またあんな風に暮らしたいと思ったのです

だからお迎えしました
今はサムとみゅうと、そして天国のティオと
これからの時間を楽しく過ごして行こうと思っています




【2007/04/13 19:46 】 | Lomo LC-A | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<みゅう、デビューです | ホーム | 2歳10ヶ月と6日>>
コメント

うんうん そうそう!!

悲しみを乗り越えて・・・
楽しく暮らそうとする ともこさんの姿を
きっと ティオ君は喜んで見守ってくれるはずですv-10

私も嬉しいですv-290
【2007/04/13 23:00】| URL | ゆーこ♪ #VEIOABK.[ 編集] |

tomokoさんが、もうちょっと元気が出たら、みゅうちゃんを見せてくださいね~
悲しみは、時間と共に思い出に変わっていきます。
きっと、tomokoさんもティオちゃんとの楽しい思い出を語れる日がきますからね(*^.^*)
【2007/04/15 22:25】| URL | miwako #1mMityS2[ 編集] |

みゅうちゃん、ってことは女の子でしょうか^^
つらいけど乗り越えて、またここに戻ってきたらみゅうちゃんも紹介してくださいね。
【2007/04/16 00:31】| URL | mika #-[ 編集] |

泣いてもいいのです。
ティオくんは、いつもtomokoさんを見守っていてくれています。
きっと、ティオくんもミュウちゃんのお迎えを喜んでいるはずですv-10

ここで、ミュウちゃんのかわいい姿がUPされるのを楽しみにしていますね^^
女の子なのかな?ハイパーかな?
【2007/04/16 17:12】| URL | メイママ #-[ 編集] |
ゆーこさん
いつもありがとうございます。
その際には本当にお世話になりました。
今はまだティオの事を語る気分にはなれませんが
いつかその内にきっと、楽しかった思い出をお話できる日がきますよね。
みゅうはとっても元気ですよ^^
【2007/04/16 20:28】| URL | tomoko #-[ 編集] |
miwakoさん
その際にはコメントありがとうございました。
いつかきっと思い出に、、それもきっと良い楽しい思い出になりますよね。
みゅうは写真だけでもデビューさせますね。
とっても図太い強い子でサムがタジタジです^^;
【2007/04/16 20:33】| URL | tomoko #-[ 編集] |
mikaさん
はい、女の子です。
最初は女の子だなんて考えてもいなかったのですが・・
みゅうは写真だけこれからデビューさせますね。
【2007/04/16 20:34】| URL | tomoko #-[ 編集] |
メイママさん
そうですね、泣きたい時は泣いても良いんですよね?
ティオを裏切ったようでずっと気にかかっていたんです・・。
でも、ティオがみゅうの事もサムの事も見守っていてくれますよね?
みゅう、ハイパーですよ^^;
ゴムマリみたいに飛び跳ねてます。
【2007/04/16 20:36】| URL | tomoko #-[ 編集] |

ティオ君、パパに抱っこ出来たのですね。
きっと幸せを噛み締めていたのでしょう。
tomokoさん初め、ご家族みんなが足並み揃えて頑張ってきたのですよね。
だからティオ君も、今でもきっと幸せです。
みゅうちゃん、きっとティオ君から妹として出会わせてくれたのかもしれません。
これから段々と、また明るいご家族の姿をティオ君にも見せて、安心させてあげましょう!
【2007/04/17 11:16】| URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |
かもねぎさん
はい、パパの帰りを待っていたみたいです。。
桜も散りはじめ、「去年の今頃は・・」と何をしても思い出すので
【去年の今頃めぐり】をしています。
ティオと行った公園
ティオと見た桜やお泊りしたペンション&ドライブ

お泊りはペンションのオーナーさんのご好意で
同宿される方々は、ワクチン完了済みの方のみにして頂いて
先日、みゅうも一緒に出かけてきました

次はどこを巡ろうかな、、と思っています

【2007/04/19 21:18】| URL | tomoko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/165-bf649b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
