【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みゅう、デビューです
2007.1.20生 命名 みゅう(♀)

我が家に来た日、みゅうみゅうと猫のように泣いていたのが由来(?)

IMG_1849.jpg



か弱かったのは3日だけ
その後は、天真爛漫、天衣無縫、傍若無人(?)
まるでジャイアンのような性格です

あたちの物はあたちの物
サムの物もあたちの物

IMG_1857.jpg



生意気にサムに向かって「アン!アン!」と吠えて
尻尾や耳にぶら下がり喧嘩を売る・・

生後2ヶ月でソファに飛び乗り、そして飛び降りる・・
こんな子今まで見たことありません

寝ている時は天使ちゃんなんですけどね・・^^;

IMG_1871.jpg

【2007/04/16 20:46 】 | Lomo LC-A | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<サム、家出する | ホーム | みなさん、コメントありがとうございます>>
コメント

うわぁーー、かわいいーー!!!
みゅうちゃーん、いらっしゃ~~い!

これで私の周りに1月生まれのパピちゃんが3匹になりました。
この前、うちに遊びに来た「ラッキー」くん(ご近所さん)
1度だけお会いしたレオくんの弟「つばさ」くん(写真だけでまだ会ってない)
そして、みゅうちゃん!
あと、じゅんさい池近くに越してきたばかりの2パピ(女の子)の
友達もいるんだよ!(まだ会ったことない)

暖かくなったら、みんなで遊ぼうね!!
早く会ってみたいなーーー。
【2007/04/16 22:01】| URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] |

みゅうちゃん、こんにちは!
元気一杯、遊びたいだけ遊んでね(^^)
あなたのジャイアンとしての役割は重要だよ~!
頑張って、tomokoさんやサム君や旦那さんを、てんてこ舞いさせてあげて下さい!!

最後の写真、こんな姿を見せられたら。。。
もうダメです(^^)
【2007/04/17 11:18】| URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |

みゅうちゃん こんにちは~^^

tomokoさん、また一つ宝物が増えたんですね^^
みゅうちゃんのまだ立ちきってないお耳とか
ピンクの肉球とか、つぶらなお目々とか
もうたまらなくかわいいです。

今度は兄妹ショットも見せて下さい^^
【2007/04/19 12:51】| URL | さやか #iAM1UBBk[ 編集] |
sakuraさん
ありがとうございます

いつかはご一緒したいと思っていますが
まだ、ティオの思い出が多すぎて辛すぎて・・

もう少しお時間を下さいね

【2007/04/19 21:22】| URL | tomoko #-[ 編集] |
かもねぎさん
ありがとうございます

みゅうは本当に女の子かと思うほど怪獣です

ここらで少し厳しくしていないと大変な事になりそうです・・
【2007/04/19 21:24】| URL | tomoko #-[ 編集] |
さやかさん
ありがとうございます

日に日に大きくなって元気いっぱいです
女の子はもっと大人しいと思っていたのですが・・・

いつかは女の子らくしなってくれるのでしょうか・・
【2007/04/19 21:27】| URL | tomoko #-[ 編集] |
いとこ
パピヨンの「親戚探し」サイトからやってまいりました。みゅうちゃん、ウチのあとりとおじいちゃんが一緒の、「いとこ」になるんですね。耳が垂れているところなんか、あとりの子供の頃にそっくりです。
【2008/03/06 09:29】| URL | あとちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/166-2302dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
