【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サム、家出する




昨日の朝ご飯の後、庭でサムを遊ばせていました。

朝からとても良いお天気でしたので
みゅうも抱いて連れて出たのが悪かった・・

少し目を離したらサムの姿が見えない!

いつもなら呼べばひょこっと顔を出して
走って来るのに何回呼んでも来ない!

裏庭も見たし、表も見たし
奥の梅の木の方まで探したのにいない!

慌ててみゅうを玄関に入れて
大慌てでサムを探しに走り回りました

道行く人たちに聞いて
表通りには出てない事を祈って
でも心配走り回って30分くらいして
ダックスを抱えたおば様にお尋ねした所
「あっちの公園で一人で遊んでましたよ~」との事・・・

大慌てで見に行って名前を呼ぶと
満面の笑みでヒョコっと顔を出して駆け寄ってくるサムの姿が・・・

どーやら自分でお気に入りのカエルのオモチャを持って
良く遊んだ公園で一人で遊んでいたようです

オモチャを持って、と言うのが謎だけど
兎にも角にも見つかって無事で良かったぁ~
【2007/04/19 22:00 】 | Lomo LC-A | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<あれから3ヶ月・・・ | ホーム | みゅう、デビューです>>
コメント
良かったですね~。。。ホッ
いやぁ、ちゃんとオチを書いてもらえる日記で良かったです、ホント。
やっぱり、過信はいけません!
ノーリードは禁止ですよ(笑)

でも、こういう冷や汗ものを経験しちゃうと、もうコリゴリじゃありませんか?^^;

サム君、顔つきが以前にも増して優しくなったみたいに見えますね!
【2007/04/21 03:40】| URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |

みゅうちゃん、元気いっぱいなんですね(笑)
まだまだちびっこなのに、ソファーに飛び乗るとは!!
やんちゃさんですね^^。

サムくんはお天気もよかったし、
ふら~りとオモチャをもってお散歩しちゃったのかしら。

ワンコを放せるお庭があってうらやましいです。
【2007/04/21 18:18】| URL | りょうこ #-[ 編集] |

よかった~、サムくん無事見つかったのですね。
tomokoさんも、ドキドキでしたね。
サムくん、ちょっと1人でのんびりしたかったのかな?
お気に入りのカエルちゃんを持って行ったのはうけました(笑)

ミューちゃん、予想通りハイパーなのですね^^
女の子はそうでなくっちゃと!メイも申しております。
これからが楽しみですね!

↑のサムくん、何だか妙に色っぽいですねv-10
【2007/04/22 17:00】| URL | メイママ #-[ 編集] |
ご無沙汰しております。
こんにちは。
先日はお見舞いのコメントありがとうございました。

tomokoさん、大変でしたね。
全然知らなくて、本当にごめんなさい。
ティオちゃんのこと。
今頃は天国で、あの愛らしい素敵な笑顔で走り回っていることでしょうね。
ティオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして新しい家族も増えたんですね^^
みゅうちゃん!!可愛いぃ!!
↓の、きょとん顔がたまりません(^^)
また、どんどんみゅうちゃんのお写真も見せて下さいね。

サムくんも無事見つかって良かった~(ほっ)。
【2007/05/23 16:49】| URL | endos3 #-[ 編集] |

初めて書き込みさせて頂きます。
サム君無事見つかってよかったですね。
おもちゃ持参ってところがみそですね。
我が家のワンコもつい最近脱走してしまったので、人事じゃないと思いました。
【2007/05/27 19:19】| URL | AKI #-[ 編集] |

はじめまして^^。
初めて遊びに来させて頂きましたが、
天使になったティオちゃんに涙し、
サム君のかわいい逃走事件に
笑顔がこぼれました。
温かいブログですね。
また遊びに来させて下さい^^。

みゅうちゃんの成長も楽しみです。
【2007/06/03 10:21】| URL | colon #-[ 編集] |
おめでとうございます
サムくん、今日お誕生日ですよね?
おめでとうございます。
これからの一年が更に健やかで素敵なものになりますように…。
【2007/06/04 22:43】| URL | 紫月なお #k9MHGdfk[ 編集] |

あぁ、5日も経ってしまった^^;
無事帰還のサム君、お誕生日おめでとう!!
あちらのブログでもチラ見しましたが、美味しいものもゲットしましたよね!
良かった良かった(^^)

また1年、元気で同じ日を迎えましょう。
【2007/06/09 01:54】| URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |
遅くなりましたが
sam君のお誕生日おめでとうございます!!

6月に入って、再就職したものですからちょっとバタバタしていました。
素敵なsam君だから、みゅうちゃんのいいおにいちゃんしているのでしょうね~!
sam君とみゅうちゃんにとって素敵な1年になりますように~!!
【2007/06/10 23:00】| URL | saiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/167-59851848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
