【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
みんな元気です。



先日お出かけした時の初兄妹ショット。
みゅうがブチャイクなのはご愛嬌。

普段はこんなに可愛くなりましたよ↓
P1020021.jpg


現在体重が2.4kg
生後8ヶ月にしては標準なのかな?

見た目が小さい(胴が詰まってる)割りにずっしりと重い。
突然、飛び掛られると苦しくなってきました。

行動、仕草、性格などティオにやっぱり良く似ている・・
私達がティオの時のように甘やかしているせいかも知れないけど。

相変わらずサムはみゅうにチョッカイ出されて大変そう。
6歳のオトナはお子ちゃまと遊ぶのも大変そうです。

【2007/09/26 21:49 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<癒し | ホーム | 思うこと>>
コメント

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!

みゅうちゃん、お顔がしっかりしてきましたね~!
8ヶ月で2.4kgだと3kg以内に収まるかな?
う、うらやましいですね。。。
ムースのパパが2.5kg、ママが2.8kgだったから、それぐらいに収まると思っていた私。。。今現在4.5kg(^^;)

一番最初の写真はみゅうちゃんの変顔よりも、サム君が高笑いしているように見えて笑ってしまいました(^m^)ププッ!
【2007/09/26 22:35】| URL | saiko #-[ 編集] |
saikoさん
ご無沙汰してます。
ムース君ともども、お元気でしょうか?
やはり避妊手術したせいか体重がうなぎ登りで驚いています。
骨組みがコンパクトなのに中身がギッシリのようで
どの辺まで増やして良いのか悩む所です・・・

サムの高笑い、ウケケケ~と言ってるようですね^^
吹き出し付ければ良かったかな~。
【2007/09/26 22:48】| URL | tomoko #-[ 編集] |

お久しぶりです(*^.^*)
みゅうちゃん、随分大きくなりましたね~
8ヶ月だと、まだコートはフルではないですね。
これから、どんなレディーになるのか楽しみです!!
サムくん、いいお兄ちゃんしてますか?
みゅうちゃんが可愛くてしょーがないでしょーーー(*゜▽゜)ノ
【2007/09/26 22:58】| URL | miwako #1mMityS2[ 編集] |
miwakoさん
ご無沙汰してます。
セナちゃん、リック君も元気でしょうか?
8ヶ月だと成長期はもう終る頃らしいので骨格は決まった感じですね~
あとは体積の問題・・・成長期の子に食事制限もどうかとは思うのですが・・・(悩)

サムは良いお兄ちゃんしてますよ
でもイイコを頑張ってるみたいでストレスにならないかな、と心配です。
みゅうが、我儘邦題なのでサムには苦労をかけてしまってます。

みゅうが可愛いくて仕方が無いのは旦那の方です。
「みータン♪イイコにしてまちたか~"(/▽\*)")」ですからね・・・
気持ち悪いんじゃっ!

【2007/09/26 23:22】| URL | tomoko #-[ 編集] |

みなさんお元気そうでよかったです。

みゅうちゃん大きくなりましたね~。
お顔に黒は入っていないけれど
サムくんとカラーがとっても似ていますね!

今2.4kgなんですね~。
ハルはそれくらいのとき、2.7kgくらいで今は3.3kgになりました。
・・となると、3kgくらいになりそうかな??

みゅうちゃんは相変わらずのおてんばさんなんでしょうか^^。
【2007/09/28 09:36】| URL | りょうこ #-[ 編集] |

このバラのアーチはカーブドッチと見ました。
サム君久しぶりー♪
みゅうちゃんも大きくなったね。
【2007/09/28 11:45】| URL | mika #-[ 編集] |

みゅうちゃん、成長しましたね~!
でっかくなったのとは違うけど、大人の雰囲気も出てきたんじゃないですか!?
一番下の子は、みんな元気一杯に上の子にぶつかっていく。。。って、そんな感じですね!
大人のサム君、まだまだ若さを保っていないと受け止め切れませんね(^^)
皆さん、元気そうで何より!!
【2007/09/30 23:05】| URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集] |

こんばんは、ぱぴろんでお世話になってます。
たらこ&ししゃものママmaiyaです。
新しくブログを作ったので良かったら遊びに来てください。
何だか家族も増えて賑やかになりました。
【2007/12/10 23:01】| URL | maiya #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/171-3cf0e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
