スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
癒し



一番大好きなカサブランカが部屋中に良い香りで満たしてくれてます。
基本的に白い花、大好きなんです。

そう言えば自分の結婚式の披露宴。
当時花屋に勤務していた私は
卓上の花からひな壇の花まで白のグラデーションで統一。

口煩い親戚から「葬式か」と言われたっけ・・(p_q*)シクシク
DSCF1930.jpg


サムは花と撮ろうが何しようが慣れたもの♪
だけどビビリのみゅうはカサブランカさえも怖いみたい。

もう8ヶ月なのに社会化出来てないなぁ~

涼しくなったし丁度今度の連休を一日ズレで(7・8・9)取れたので
東北へでも出かけてくる予定です。

勿論、わんこ沢山なペンションで社会化特訓する予定。

うーん可愛いお洋服が欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
【2007/10/02 22:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<べろチロ | ホーム | みんな元気です。>>
コメント

わ~!みゅうちゃん、初めてのお泊りですか??
みゅうちゃん、がんばれ~~!!
きっとsam君が教えてくれるし、守ってくれるよ~!
カサブランカの花とってもきれいですね~!
お花屋さんに勤めてたんですね~!
いつも綺麗なお花を撮っていて、お花がすきなんだなぁと思ってみておりました!
sam君もみゅうちゃんもとってもお花が似合うよ~!
【2007/10/03 00:32】| URL | saiko #-[ 編集] |

お花屋さんにお勤めだったとは、知りませんでした!
tomokoさんの花好きは、職業にもなっていたんですね(^^)

サム君とみゅうちゃん、なんだかとっても似て見えます!
カサブランカが怖いだなんて、何だか面白いですけど、お泊りがきっといい体験になりますね!
我が家は、月末に小旅行です!
【2007/10/03 08:20】| URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集] |

みゅうちゃん、大きくなりましたね~
お耳の毛も伸びてきて、ますますかわいくなりそうです!
女の子なので、フリフリ&スカートもかわいいと思います^^
サムくんもフリフリ似合いそう..

もうすぐ、お泊りデビューですね。
みゅうちゃん、頑張れ!

私も、この春からばらデビューしたのですが、なんか秋になってボーボーになってしまいました・・・
【2007/10/04 21:14】| URL | メイママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/172-4307d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
