fc2ブログ
無理やり WAN*HANA




お休みの日に遠出をしてみました

広い草むらで遊ばせたいなと思っていたので
良さそうな所を探して河川敷の公演に辿り着きました(^-^)





サムの命のカエル君を無理やり強奪してご満悦なティオです
このコは基本的にノーリードでも大丈夫なビビリ君ですが
サムに対してはと~っても強気です






大口開けて大笑いのサムです
滅多にこんな写真取れないんですが今日はラッキー♪
このコは基本的に楽しい事があると
私たちの声が聞こえなくなるので超ロングリード(20m)です

梅雨の晴れ間、と言うより空梅雨のような気もしますが
また晴れ間を見て爆走しに行こうね♪


無理やり紫陽花と2ショットのティオを
かな~り無理やりWAN*HANAですっ!
スポンサーサイト



【2005/07/11 21:26 】 | Lomo LC-A | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これがネジバナ? | ホーム | 集合して頂きました>>
コメント
無理やり度
大丈夫。十分ナチュラルなWan*Hana~です^^v
私なんて一枚もこんなの撮れてませんから。
サムくんの大笑いゴーカイですねぇ^m^
今日は涼しかったからお散歩も快適だったでしょうね。
【2005/07/11 21:53】| URL | mika #-[ 編集] |

サムの大口開けた写真はあまりないんですよ(*^m^*)
だからちょっと秘蔵写真になるかも♪

紫陽花とティオのバランスが悪くって困ります
彼が小さすぎるのか、紫陽花が大きすぎるのか・・
【2005/07/16 07:53】| URL | tomoko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/30-79edf7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |