fc2ブログ
忙しいわ、具合悪いわ



お盆前の怒涛の忙しさ&お客様お迎えのせいか
体調が思いっきり崩れてしまいましたTT

そんな慌しさも一段落した途端・・・
突然、なんの脈絡もなく「美容室行きたい~」と思っちゃいました

基本的に短めが好きなのですが(と言っても顎ライン)
周りからあまりにも不評なのでもう10ナン年もロングorセミロング

バングを作りたいけどいつものスタイリストさんは
「ま~たすぐ伸ばすんだからやめときな」と言います・・

た、確かにね・・でも作ってみたいんだけどな~^^;
でも・・多分その通りだしどうしたもんかな

明日、今までとは違う美容室に予約入れてみました♪
なのであんまり冒険はしないけど(初だし)
パーマかけてカラーしてサイドもバッサリ落としてこようと思います(*^m^*)

バングは・・その時考えよう・・かな・・

今、FC2がかなり重くて画像がUP出来てるか不安です
もし出来ていたら可愛いティオの写真のはず・・・"(/へ\*)"))

スポンサーサイト



【2005/08/20 08:02 】 | flower | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<みたま祭り | ホーム | 可愛い赤ちゃん>>
コメント
アップ出来てますよ
はい 可愛く写真が出ています(^^)

わたしは、暑さが本格的になる前に短くしました。
おかげで、頭洗うのが楽です(笑)

まだまだ暑いですからね。
夏ばてご注意ください。
【2005/08/20 08:21】| URL | あふら #qnZAR.iQ[ 編集] |

去年の夏はショートでしたよね^^
とても似合っていたので今回もきっと。

ティオちゃんぺろ~ん^^かぁいい。
【2005/08/20 23:54】| URL | mika #-[ 編集] |

体調悪かったんですね。だいじょうぶですか?

髪型って突然変えたくなりますよね
私は一年前までロングだったんですが、
一度思いっきり切ったらその後ある程度伸びると
すぐに切りたい衝動に。。
【2005/08/21 22:10】| URL | うっちー #-[ 編集] |

お久し振りで~~す♪
体調の方大丈夫ですか?まだまだ暑い日が続きます。お大事にして下さいね☆

ティオちゃん、きゃわいいよ~~♪
やっぱり、トライちゃんは愛嬌があるね^^
白黒はポーカーフェイスが売りです(てへへ)
【2005/08/22 13:24】| URL | endos3 #-[ 編集] |
遅くなりました
あふらさん
悩んだクセに結局思い切れませんでした^^;
でも結構気に入ってます♪
友人曰く「キャラと外見が合ってないから女らしい感じが似合う」そうです
・・・・・褒めてんのか、バカにされてんのか・・>謎

mikaさん
そうでしたね、去年は思い切って切ったんでした>顎ライン
ショートは美人しか似合わないと旦那は言ってました
なので当然私が切ると不評・・TT(グスン)

うっちーさん
そうなんです、いつも思い立ったらスグ行動したいんです
今回はマッシュロング+ゆるゆるパーマandカッパーカラーです♪
休みが半日潰れましたが本人は至って満足です(*^m^*)

endos3さん
お久しぶりです~夏休みはいかがでしたか?
体調悪いのは持ち直したんですがダルさが抜けず・・

トライは愛嬌があるというよりお調子モンが多い気がします
白黒は気品がありますよね~凛としてるもん♪
気高い貴族~って感じしませんか?
【2005/08/22 21:14】| URL | tomoko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samumama.blog2.fc2.com/tb.php/42-2cd7bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |